ツインソウル・ソウルメイトならミューズスター

ツインソウル HOME >>メールマガジンバックナンバー一覧 >> 2012年5月9日号 魂は知っていた!

2012年5月9日号 魂は知っていた!

みなさま、こんにちは。
スピリチュアル・アドバイザー 中村泉です。


今世は魂の総決算期!
地球転生最後のこの人生!


一人でも多くの方が、自分オーラでキラキラ輝きますように。
あなたにしかない「魂の香り」を醸し出すことができますように。


すると、「奇跡の運命」が訪れます。
「真実の愛」が引き寄せられます。

 

魂が一番望む「幸せな人生」がセッティングされます!

私の半生体験が、そこへ導く羅針盤となれますように・・

その願いを込めて。。

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 ◆今回のお題は、『魂は知っていた!』です。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

では、私の体験記へと入らせていただきます。

 ★――あなたが生まれて一番最初に願った【夢】はなんですか?

私の夢は、【幸せな結婚】でした。
ケーキ屋さんでもなく、お花屋さんでもなく、【幸せな結婚】です。

 

そんなおませな幼児が、思春期を迎えたある日の夕方・・
今もそのときのことを鮮明に覚えています。

 

私は、自宅のベランダで夕空を眺めながら、
いつかは訪れるであろう遠い「未来」へ思いを募らせていました。

「私の、【幸せな結婚相手】は、何処にいるの?。。」


 

・・掴めそうで掴めない哀愁に浸っていました。

一番星、二番星・・いつしかたくさんの星が瞬き始め・・・
そのとき、閃光のようにあるビジョンが閃きました。


私の結婚相手は・・・・
     【宇宙人】!?。。

 

「私は、宇宙でただ一人のその存在と必ず巡り合う!」


「私の人生は、その存在との結婚しかあり得ない!」

 

なんとも滑稽な閃きですか?
夢見る夢子ちゃんが想像する単なる空想だったのでしょうか?


その【閃き】は・・・・

 

   【真実】!!


魂からのメッセージ!


この世に誕生する、ずっとずっと遥か彼方から、
私の意識に刷り込まれていた【魂の記憶】。。


それは、私に与えられた【運命】・・いえ、
今となれば、【宿命】~“宇宙のシナリオ”だったのです。

★――【閃き】は、宇宙とダイレクトに繋がっています。

~純粋無垢な【閃き】は、宇宙からのギフトです。


気が遠くなるほど果てしなく広がる大宇宙(未知なる世界)に、
たった一人しかいない存在。

その存在と結ばれる【運命】が、私の【未来】!!。。


それは、地球にある全ての砂粒の中から、
私が大切に持っている砂粒に、ピッタリ“カチッ!”
と重なる一粒を探し出すほどのあり得ない確率でしょうが・・


それでも、その【閃き】(の未来)は、


   『必ず叶う!!』


そう思いました。


その瞬間、一つの点と、もう一つ点が、一瞬にして繋がって・・
「一本の糸」として見えたような感覚でした。

これまで感じることも、気づくこともなかった「見えない糸」が浮上して、
その「糸」が息吹きをふきかえしたように、
一本の美しい【光の糸】となって輝いたのです!


私の心の眼はそれをはっきりと感じました。

 ★――【未来の自分】と、繋がった自分で生きる。

思春期は、当然ながら、まだまだ無知で無能な世間知らずな年頃です。
その純粋波動と、生まれ持っての天真爛漫な性格が効したのでしょうか?


空想世界で感じた【光の糸】ではありましたが、
その感覚すべてを素直に、
何一つ疑うことなく、【100%】信じ込みました。


いえ、“信じ込んだ”・・というよりも、
【必ずその未来を生きてやる!】と思いました。

心の中で、力強い何かと“ドスン!”と繋がったように感じました。

その感覚は、見えないなにか、だけど信頼できるなにかと
【秘密の約束した!】ような感覚でした。

それがとても心地よくて・・、ちょっぴり自分が逞しくも思え、
ちょっぴり大人になったような自分も感じ・・
そんな自分を誇らしげに思いました。。


【光の糸】とは、魂が一番望んでる【一番幸せな人生】です。


【光の糸】は、様々な糸(運命)の、
もっとも奥深いところに隠されている【奇跡の運命】です。


では、次回は、【奇跡の運命】へ繋がる内容へと進みます。

■今回のポイント~一番伝えたいこと。。

【魂】は、すべてを知っています。


魂は、【過去・現在・未来】と常に繋がっています。


その時空間(次元)すべてに存在する自分自身の【結晶】です。


今回の内容にある、“魂からのメッセージ!”・・の
【魂】とは、【未来の自分】。。
他ならぬこの【私自身からのメッセージ】でもあります。


“その願いは必ず叶う!”という、
その現実をすでに生きている、
この私が降ろした【未来(ビジョン)】です。


少女だった頃の私【過去】が、この【未来】を、
100%受け取ってくれた。。。という一場面の内容でした。


【人生】は、【過去・現在・未来】すべての時空間に存在する、
すべての自分(意識・想念)が共同で織りなす波動で創りだされます。


【今】が、望む人生でなければ、
まずは、【過去】の自分を癒す必要があるのかもしれません。


>>バックナンバー一覧に戻る

 


ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ! お問合せフォームへ 各種サービスのご予約・お申込みフォームへ ファックス送信フォーム

ツインソウル HOMEサロンのご案内サイトマップお問合せサービス一覧体験者の声リンクについてプライバシーポリシー
Copyright(C)2007 MuseStar.All rights reserved