ツインソウル・ソウルメイトならミューズスター

ソウルナビゲーション体験者の声 あなた独自の才能や可能性を見つけ出します

M様(東京都在住)

迷子になってしまった魂をナビゲートして頂いたセッションでした。

M様(東京都在住)の体験談

先日、ソウルナビゲーションを受けさせて頂きました、Mです。
あまりにも感動が大きくて、セッションが終わってからすぐに松本様に頂いた言
葉を書き留め、松本様のお話をずっと反芻していました。
今やっと、松本様に頂いたビジョンが自分の中に定着してきて、新しい空気の入った土壌から、新しい芽が育ち始めるようなワクワク感と希望でいっぱいです。中村様、松本様にお礼のご報告をしたくて、筆を取りました。

一貫性がないように思えた自分の今までの人生が、
全てこれからの幸せのためにあったと・・・

最初、これからの人生のヒントを頂ければ、と思ってセッションを受けることを決めたのですが、
自分の魂の性格と、過去世を教えて頂くことが、こんなにも大きな癒しになるとは、
想像もできませんでした。

まるで一貫性がないように思えた自分の今までの人生が、全てこれからの大きな幸せのために
あった
のだと、全てに感謝の気持ちです。そして、教えて頂いた、自分の魂が計画している
これからの人生設計は、私が今までに望んできた最高の幸せをもはるかに超えた、想像も
できなかったような幸せ
でした。

正直なところ、「40歳くらいから、仕事でかなり忙しくなりますよ」と言われた時は、
家庭を大事にして、仕事は軽めにしたいと思っていたので、
「そんなつもりではないけど」と意外に思いましたが、
「人の健康に関わる、導くような仕事。人を癒す力がありますよ」と言われたとたん、
「うわー嬉しい」と喜びでいっぱい
になったのです。

“人を癒すことを仕事にしたい”、とずっと思っていたのです。
でも、西洋医学のカウンセラーは、何か違うし、どうやって?と思っておりました。
☆☆の先生になる勉強をすることで、その道に一歩近づけたと思いますが、
これから、さらに展開があるような気がして、ワクワクしています。

今まで、スピリチュアルなんて、私には能力がないからダメっと思っていたのが、
こちらでなら、スピリチュアルカウンセラーの勉強をさせて頂いてもいいかな?という興味が
ムクムクと湧いてきました。 まだ、しばらく後かな?という気がしますが。

そして、何と言っても最大の感謝を申し上げたいのが、
恋愛についてのアドバイスです。

今の相手の表面的な部分だけを見たら、「絶対にやめた方がいい」のに、なぜ惹かれるのか、
一見、縁もゆかりもなさそうに見える彼との関係性をお聞きするのが、本当に怖かったのですが、
「数々の過去世で出会ってきた、とてもご縁の深い魂ですよ」と教えて頂き、
混乱していた心が、ぴたっと本来あるべき位置に納まりました。


今では、「厳しい修行ばかりの過去世を経て、今、こんなに楽しい人生を送れてよかったね」と、
愛おしい気持ちでいっぱいです。
いつもの私でしたら、ここで、「やっぱりあなたには自由に生きて欲しい。
束縛したくないから私は遠くから見守っているだけにします」となってしまうのですが、
やっと今回、一緒に幸せになれるかもしれない希望を持って出会えたのだから、
このご縁を大事にしたい、という気持ちが、喜びを持って、ふつふつと湧いてくるのです。


また、松本様が「ツインソウルかどうかはわからないのです」
「宇宙にオーダーする結婚相手については、特定の人に限定しない方がいいですよ」
と言ってくださるのが、舞い上がってしまいそうな私を、
地に足をつけて進んで行けるように導いて下さいました。

急に突進せず、大事に、このご縁を育てて行きたいな、と思います。

セッションを終えて・・・

余談ですが、セッションが終わった直後、
家の中でふと見た籠がごちゃごちゃしているのが急に気になり、掃除しましたところ、
妹からお土産でもらった、イギリスの伝統工芸の、恋愛のお守りの木彫りのスプーンと、
妹の結婚式でもらった、ペアのハート型のスプーンが出てきました。

大切なものだから、籠に入れておいたはずが、いつのまにか埋もれていたのですね。
「ごめんなさい」と言ってすぐに洗い、小さな水晶と一緒に飾りました。
神様からの祝福のように感じました。

そして、その直後に、上記の男性のブログを見ると、昔の彼女さんの話題があり、ドキッとしました。
神様、すごいな、と思いました。
今まで、そのような話は一度も聞いたことがなかったのですが、
私の気持ちがしっかりしたとたん、「これから、素顔をどんどん見せていくから、
振り落とされないようにしっかりついて来なさいよ」と言われた気がしました。

また、次の日、妹に会い、「早く結婚しなよ」と言われました。
幼い時から、自由奔放で面倒見が良いわけでもない私を慕ってくれ、
大人になってからは☆☆☆や☆の、ある意味修行ばかりで経済力のない私を心配し、
最近では結婚について心配してくれています。

また、妹の家庭の様子を見せてくれることで、私の中に夫婦、家族が一番大事。
という気持ちを育ててくれました。
妹の魂とは、生まれてくる前に、「協力し合って生きようね。」と約束して生まれて来たような気がします。

以前、私がツインソウルと間違えた男性については、非常に厳しい人で、
たくさん辛い思いもさせてくれましたが、大きく成長させてくれ、女性としての
意識も急激に開いてくれました。

☆☆を最初に教えてくれたのも彼であり、「あなたの本来の幸せな人生へ行きなさい」と
☆☆の世界へ放り投げてくれたのもまた、彼の魂の愛だったのだな、と思います。

こう思うと、今生でご縁を頂いた全ての方に出会ってくれてありがとう、
という 気持ちでいっぱいですし、魂の愛の大きさに感動が止まりません。

今まで、「夢ばかり見て、現実を生きていない人」になるのが怖くて、
自分はこのようなセッションは受けてはいけないのだ、と思っていました。


でも、魂(宇宙)からの視点で見るというのは、今、近視眼的にしか見えていない
この世界を、大きな視点から、全体の真実を見るということなのですね。

初めて、自分に魂からの視点で見ることを許し、このように文章で表現することを
許してあげることが出来ました。

まさに、迷子になってしまった魂をナビゲートして頂いたセッションでした。

中村様のブログの最新の記事、T様とY様のお話もまた、
私へ追加のエールを頂いたように感じながら読ませて頂きました。

これから、本来の流れに入って、幸せになって行く人がどんどん増えてくるのだなーと
思ったら、幸せ倍増です。


嬉しくて、このように長いメールになってしまい、すみません。
また、折を見て他のセッションも受けさせて頂きたいと思っております。
お力を貸して頂いた中村様、松本様にいいご報告ができるよう、毎日生きて行きます。

どうぞ、お体ご自愛下さい。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

ライトワーカーサポート体験者の声 一覧
ソウルナビゲーション体験者の声 一覧
アカシックレコード・リーディング体験者の声 一覧
アセンションヒーリング体験者の声 一覧

 

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ! LINEお友達登録 お問合せフォームへ 各種サービスのご予約・お申込みフォームへ ファックス送信フォーム

ツインソウル HOMEサロンのご案内サイトマップお問合せサービス一覧体験者の声リンクについてプライバシーポリシー
Copyright(C)2007 MuseStar.All rights reserved