ツインソウル・ソウルメイトならミューズスター

ソウルナビゲーション体験者の声 あなた独自の才能や可能性を見つけ出します

森田様(大阪府在住)

ソウルナビゲーションを受けたい気持ちに、
素直になって良かったです。

森田様(大阪府在住)の体験談

ご無沙汰しております。

 

 

昨年末の無料相談では大変お世話になりました。
そして、ソウルナビ本当に有難うございました。
その後のお礼・感想メールが遅くなってしまいました。

 

もっと早くに・・・と思っておりましたが、

どうしてもメールが出来ない、伝えたい思いはいっぱいなのに

なぜか言葉にできない&書けない・・・で、今になってしまい申し訳ないです><;

 

12月から1月は体調も優れず、

特にソウルナビ後は体調プラス、気持ちの変動が激しく

自分の中のプラスとマイナス、光と闇を行ったり来たりしていました。

 

おまけに1月半ばにはインフルエンザに・・・

ちょうど中村さんのブログにそのことをアップされていた時だったので、かなり驚きました!!

 

その前から、肩や背中の痛み・突然の胸の痛みもあり、極め付けにインフルエンザ・・・。

浄化の嵐だったような気がします。

どんだけ浄化するものがあるねん!!という感じです(汗っ)

 

インフルエンザ後はスッキリ感があり、心も体も少し軽くなったと思います。

 

でも今、新しい自分(元の自分?) と昔の自分が共存しているようで、

すごく心が軽くウキウキしてたかと思うと、激しくネガティブになったり、

時々、「私は、ダレ?」と思うことがあります。

 

また、自分の嫌だなと思う面を身近な人に見せられてイライラすることも・・・。

 

古い自分を手放しなさいというメッセージでしょうか?

「ありがとう」の気持ちに辿り着くことができました。

それから、ソウルナビの感想ですが、

松本さんから頂いた言葉が、後から後から気づきに変わり、

「愛」をいっぱい感じさせていただ きました。

 

最近では、「コレって、愛やな~」 と思うと、不思議と涙が溢れてきます。

本当に涙腺がユルユルで、時々訳もなく号泣している自分にビックリですが、

そんな自分を愛しいと感じます*^^*

長い間、自分を嫌っていたのに不思議です。

中村さん・松本さん・ミューズの皆さん、たくさんの出会いがあって、
私のハートのチャクラが一気に開く時が今なのでしょうか?!

 

また、元夫・母・気になる彼を中心に視ていただきましたが、

とにかくスルスルと腑に落ちていく・・・

あの時の感情と一つに繋がっていく・・・そんな感じでした。

 

3人ともやはり縁の深い関係ですが、特に元夫。

なぜ出会って、結婚して、離婚 して、子供が出来なかったんだろう・・・と、

ずっと気になっていました。

 

まさか、カルマの清算のために出会った人だったとは!

 

当時の自分の中の不思議な感情も理解できました。

離婚したくないと思いつつ、「自由」になりたいと思ったことや、

子供が欲しいのに、なぜか元夫との間に子供がいる生活を感じなかったこと。

 

「あ~、だからなんや~」 と初めて納得できました。

 

それから、ひとつ思い出したことがあります。

付き合い始めの頃、元夫が突然泣き出したことがありました。

本人も訳が分からない様子でしたが、ただ私と出会えて「嬉しい・・・」と。

彼の魂の記憶が涙になったのでしょうか・・・。

 

松本さんからは今世が最期、もう出会うことはないと言われました。

少し切ないですが、やっぱり元夫と出会えて良かったと思います。

一緒にいるときは彼からたくさんの愛を貰い、大切にしてくれました。

 

苦しい思いをしたこともあったけど、
最後に残ったのはただ「ありがとう」の気持ちだけでした。

でも、その気持ちに辿り着くこ とが出来て嬉しく思います。

「私は私に生まれて良かったんだ」と気付かせてくれました!

そして、母。

前世では夫婦(母が夫・私が妻!?)の関係。

今世でも母が私を振り回し、同じ思いをさせているとのことでした。

 

確かに、母にはいろんな思いがあります。

そのうちの一つ、謝って欲しいという思い。

 

実はソウルナビの翌日、母から 「お金を貸して欲しい」と連絡がありました。

以前、母の借金に苦しめられた私は、
ゆっくり話も聞かずに母を責め立ててしまいました。

(このことで、しばらく落ち込 んでしまって・・・)

 

約束どおりお金も返してくれて、
理由もきちんと聞くとあんなに怒るほどではなかったのですが、

前から母の借金のこととなると、私の中で別のスイッチが入ったようになります。

 

でも、母の「ごめんね」の一言が聞けたとき、ふっと気持ちが軽くなったんです!!

あれ!?という感じで、なんか拍子抜けしました。

 

松本さんから教えて頂いたエーテルコードの切断をした少しあとでした。

 

エーテルコードの切断ですが、 不思議なことが起こりました。

3回目の切断の後、涙が溢れて止まらなくなったんです。

これまでに感じたことのないよ うな感謝と愛の気持ちでいっぱいでした。

 

母との関係が変化するよと聞いていたので、気持ちが軽くなったのはそのお陰でしょうか??

 

今まで、どこか母に私の人生を邪魔されてる感じがしていて、

母の生き方や考え方、行動を否定していましたが、これは母の人生。

私の人生とは切り離して、
これからは自分の人生をしっかり生きるのが大事なんだと感じました。

 

それから、気になる彼。

何度も出会っていて、いろんなラインで繋がる稀な相手。

やっぱり、エネルギーで惹かれあっている。

 

もうそれだけで嬉し い~~~♪♪
(↑彼のこととなるとテンションが変わってしまう私・・・^^;)

 

ただ・・・、彼の恋愛のシャッターが閉じられている。
私もその辺はうすうす感づいてはおりました。

 

でも、松本さんからエールを送っていただき、電話を切った後すぐ彼にメールしたんです!

返信なんていらない!と思っていたのに、意外にもあっさり、しかも速攻返信がありました!

彼にしたら来たから返すくらいのノリだとは思いますが、私は嬉しくて嬉しくて・・・。

 

正直、彼の行動には???がいっぱいですが、それすら愛しいと感じてしまいます。

 

今、彼は彼の世界で精一杯生きている。

あそこに彼がいる、同じ時に存在している、そう思うだけで温かい気持ちになります。

 

恋愛のシャッターはいつ開くか分からないし、私なのか別の人に開くのかも分からない。

でも、彼が納得した時に自分で開けるんだろうなと思っています。

 

彼に振り向いて欲しい気持ちはもちろんあります。

でも、なぜか無理強いする気もなく、穏やかでいれるのがいつもと違います。

むしろ、今は片思いを楽しんでいるのかもしれません。
(来月の彼の誕生日に第2ミッション作戦中!)*^^*

 

彼が、「真実の愛」に生きるパートナーだったら・・・
考えただけでワクワクします♪

 

どちらにしても、私の恋愛感情が動き出しました。

それは間違いなく、彼と出会えたお陰なんですよね!!

 

人を好きになる気持ちって、自分の内側から、もの凄いパワーが溢れてきますね!!

これまでの人生、たくさんの人に出会って、
たくさんの人に助けられ、支えられ、守られて、

今の自分があるんだとつくづく感じました。

そして、今までの辛いことも悲 しいことも、嬉しいことも楽しいこともすべて

私でないと経験できないことだったんだ、私は私に生まれて良かったんだと。


つい最近まで自分のことが大嫌いで、自己否定ばかりしていたのに、

今は、自分を愛しいと感じるようになってきました。

 

どんなことがあってもずっと側にいたのは私自身でした。

初めて自分に「ありがとう」と言えた時、嬉しくて泣いてしまって、

自分を愛するというのは、本当は簡単なことだったんですね。


これが愛です!って形はないけど、感じることが大事なんですね。

 

いままで求めるだけの「愛」で したが、

これからは、たくさんの「愛」 を感じて、与えられる自分になりたいです。

 

私の夢は愛にあふれた温かい家庭を築くこと、それから母になること。

それは、思うだけで口に出すことはあまりありませんでした。

自分にはもう結婚も出産も、無理なんじゃないかと思ったこともありました。

でもやっぱり、絶対に叶えようと思います!!

 

40歳までに再婚!
「とってもいい子」が一人待ってるよと教えて頂きました。

(40歳って・・・あまり時間がないですけど・・・。)

 

いや、そうなる!大丈夫!!

 

私の本質は戦士!武士!潔い!

自分を表現できる人だと言って頂きました。

 

だから、潔く自分の人生をまっすぐ進んでいきます。

 

最初、ソウルナビを受けて良いのか迷いましたが、
受けたい気持ちに素直になって良かったです。

年末年始(すっかり過去です が・・・)の忙しい時期に、本当にありがとうございました。

 

中村さんのブログや、シェアして頂いているミューズさんのメールにも

たくさんのシンクロ、たくさんの気づきを頂いています。

 

毎日ブログがアップされる時が楽しみで、一日に何回もアクセスしてしまいます^^

忙しい中、本当にありがとうございます!!

 

かなり長文になってしまいました・・・すみません。

お礼も感想も遅くなりましたが、最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

 

今週の土曜日ですが、ワークで一緒だった西さんとクレセントに遊びに行きます♪

ハートのパワーストーンが可愛くて気になります。

私のところに来てくれるハートさんが待っていてくれますように・・・。

 

今度はアクシオを受けてみたいなぁと思っています。

その時は、また宜 しくお願いします!!

 

ライトワーカーサポート体験者の声 一覧
ソウルナビゲーション体験者の声 一覧
アカシックレコード・リーディング体験者の声 一覧
アセンションヒーリング体験者の声 一覧

 

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ! LINEお友達登録 お問合せフォームへ 各種サービスのご予約・お申込みフォームへ ファックス送信フォーム

ツインソウル HOMEサロンのご案内サイトマップお問合せサービス一覧体験者の声リンクについてプライバシーポリシー
Copyright(C)2007 MuseStar.All rights reserved